SSブログ

敬老の日のプレゼント《カステラ》編:カステラの元祖?それともカステラ風? [敬老の日のプレゼント【おいしいね!】]

敬老の日のプレゼント
意外に人気のある食べ物があるんです!

それが「カステラ」です。

考えてみると、
おじいちゃん、おばあちゃんの年代って
「カステラ」は高級なお菓子になりますもんね。



敬老の日の贈り物に「カステラ」といっても
調べるといろんなカステラがあります。

その中でも、
定番といえば「長崎カステラ」ですね!



長崎カステラで探してみたら
カステラの専門店「長崎心泉堂」さんで
長崎カステラの7大特典キャンペーン』を実施してました。

もちろん、
敬老の日に向けた7大特典で
プレゼントされてうれしい特典もありました。



ついでに、
「カステラ」で他にも探してみたら
敬老の日のプレゼントとして

「カステラ風和菓子」や「カステラ風シフォンケーキ」といった
内容のスイーツがたくさんありました。


敬老の日の『詰め合わせギフトカステラ』として
いろいろなショップから提案されてますね。

例えば、
去年も定番のカステラだったね。」と悩んでいたら
「カステラ風***」でプレゼントしてみるのもありですね!


どちらのカステラを選んでも、
おじいちゃんやおばあちゃんは、喜んでくれますよ!
 
 
 


共通テーマ:ショッピング
取引機能で比較 トルコリア取引業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。