SSブログ

遊びに行くたびに活かせる!【敬老の日の贈り物】 [敬老の日【社会人1年生となり】]

敬老の日に向けて
もう贈り物は決まりましたか?

社会人となって始めてのプレゼント!
どんなものが喜んでくれるか本当に迷いますね!

でも、
おじいちゃん、おばあちゃんにとっては
可愛い孫からの敬老の日の贈り物
何であっても嬉しいことは変わりありません。


いずれにしても、
ここである一つの提案をして見たいと思います。

もしあなたが、
しょっちゅう遊びに行けるわけではないなら、
お花を飾るための「花瓶」をプレゼントして
みてはいかがでしょうか。

そして、
メッセージカードに一言添えます。
「今度、遊びに行くとき、楽しみにね!」


はっきりいって
気の利いたメッセージではなかったですが、

「花瓶」をプレゼントすることで
次に遊びに行ったときの贈り物が予感できて
さらに喜んでもらえるであろう提案させていただきました。

探してみたら、
インテリアのフラワーベース花器」で
とてもおしゃれな花瓶が選べますね。
 
 
 


共通テーマ:ショッピング
取引機能で比較 トルコリア取引業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。